スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Zzz
2010 / 02 / 14 ( Sun )
さっきまでVitaminZやりながら寝てました。(笑)
せっかく掃除し終わったからゲームやってたのに、結局眠気には勝てなかった。
しかし最後にプレイしたのが去年の6月だったとは…。
久しぶりすぎていろいろ忘れていました。
そろそろ天十郎一週目クリアしたい。
そしてフルキスも一週目終わらせたい。


バレンタインSSを書こう書こうと思いつつ一文字も書いていない。
公式から燃料投下されたら書かないわけにはいかないだろう!
書けそうだったら初亮明日も書いてみたかったけど、無理っぽいなぁ。

去年のネタが放置され、そのままになっているのはナイショです。
01 : 45 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くまくまー | ホーム | 解放>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/649-f4a626a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
