スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
座興ですよ、すべて・・・ね
2005 / 10 / 01 ( Sat )
只今戻りました。
9月は大会やら何やら色々ありました。


今、戦 国 B A S A R A がやりたい…!!
発売してから時間たってますが、やってみたいです。

若 本 さ ん の 織 田 信 長 が と て も 素 敵 で す 。

かすが、も使ってみたい。
スラっとしてて足の長いキャラを動かすのは、
何故だか分かりませんが気持ちいいと思います。(笑)
川上さんのいつきも可愛いなぁ。

公式サイトに占いがありますが(笑)、明智光秀でした。
何か凄い言われようでした。
良く言えばアブノーマル、悪く言えば変態
だそうです。
良く言ってねーだろ!とツッコミたい。)
ちなみに今日の記事のタイトルは、
運勢占いの結果にでてきた今日のラッキーセリフです。(笑)

いやぁ、ド真面目なゲームかと思っていましたが、随分と笑いどころ満載ですね。

もう一度運勢占いやってみました。
ラッキーセリフは、

ああ、なんて愉しい!殺したくない!

でした。(笑)

楽しいことはいいことですね。でも殺しはいけません。
このセリフは極めて正しいことを言っています。

とコメントにありました。ごもっともです。

時間とお金があったらプレイしてみたいと思います。
23 : 12 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変な勘が当たった。 | ホーム | 花太郎が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/65-6e118859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
