スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
え!
2010 / 02 / 24 ( Wed )
コルダ3って、もう発売なんだ!
知らなかった。

いろいろ情報見た結果、正直非常にコメントしづらい感じだったのですが…(笑)、実際はどんな感じなんでしょう。
PSPで体験版DLできるんですよね。やってみようかな。
なんか求めているものと大きく違う感じがするんですよねぇ、3は。
やってもいないのにネガティブ発言はよろしくないかもですが。


それにしても乙女ゲは最近たくさん出ていて(勘違い?)うらやましい。
まぁ乱発すりゃあいいってもんじゃないのですけど。
自分のツボにはまりそうなBLは出ないかなぁ。


今日は久々に中心部から家の近くまでバスで帰ってきました。
あのゆったり感が好き。
バス待ってるとき、某所のカレーうどんを久しぶりに食べたくなりました。
2年前の3月、卒業式前日に部活のみんなで食べたのを思い出します。
…せつないなぁ。

そういえば今日高校の倍率が出ていました。
母校は相変わらずな感じ。ちょっと高くなったかも。
これからも人気を維持していってほしいです。
定員割れなんかしちゃったら色々と駄目になりそうだし。
受験生がんばれ。
23 : 54 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もす | ホーム | 無念>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/652-b9c783b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
