スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もす
2010 / 02 / 25 ( Thu )
今日は買い物に行ってきました。
靴を買うのにはいつも苦労します。
なかなか合うのがないんですよねー。
歩くと絶対にかかとが脱げてしまって。
あれはみんな脱げずに履けているものなのでしょうか。
足首でとめてくれる靴が一番いいんですけど、なかなかないです。
なんとか大丈夫そうな靴を見つけたので買いました。


最近新しい鞄が欲しくてヤフーショッピングとかを見てたんですが、これといったものが見つからなかったので、鞄も探してきました。
A4が入るのが絶対条件。
はじめに某ショッピングセンターの鞄屋さんに行ったら良さそうなものがあったけど保留に。
なぜか、本能が「まだ買うな」といっていた。(笑)
その時は靴も見つかっていなかったので、家から近い方のお店まで移動しました。
そして鞄屋さんに行ったら、前のお店においてあったものの色違いがたくさん。
好きな色があったので買いました。
さっき買わなくてよかったー、と心底思った。

[クリアクレア] 3WAY EDITORS BAG
これは色ちがい。
自分が買った色はアマゾンにはなかったです。
他のネットショップで探してみたら、買ったお店より千円ほど安いところがあったという…。(笑)
まぁいいか。

靴も鞄も、はじめに大型ショッピングセンターに行っても結局は家に近い方の店で買うことが多い気がします。
無駄足だー。



移動中の車の中で地元のラジオを聞いていたら、デュラ(ry のOPが流れてきました。
アニメ好きな人がリクエストしたのかなぁと思ってそのまま聞いていると。

曲が終わる

パーソナリティーさんが歌っている人たちの紹介

パ「××市の○○さんからリクエストいただきました」

(○○さんのメールを読み上げる)
パ「もす!


小 野 D www


もちろんパーソナリティーさんは意味が分かっていませんでした。(笑)
??風(よく覚えていない。スポーツ系だったような。)なのかなぁ、とか言っていました。

何故 もす と書いたし。



散財したからゲーム売りにいきたいなぁ。
21 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういえば | ホーム | え!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/653-9c97262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
