スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごーしちご
2010 / 02 / 26 ( Fri )
ペケ○ンの川柳コーナーで、三浦さんのお声がした。
はず。


STEAL!のサントラは、来月買いに行こうと思います。
予約してある、某お菓子を取りに行くときに。
帯には一体何があるんでしょうか。
楽しみです。


読んでいる漫画の続きが知らぬ間に出ていることがよくあります。
前は711のネット通販のマイページを利用して情報を得ていたんですが、リニューアルしてからもっっのすごく使いづらくなったorz
確か読んでる漫画の新刊情報を教えてくれるサイトがあったはずなのですが…。
どこだったかなぁ。
あとで探してみます。


今日はネットでペンケースとパスケースを注文しました。
どっちも同じデザインのリサとガスパールのやつです。
届くのが楽しみだ。
そこで売っていたキレネンコのミラーが地味に可愛かったけど、実用性がなさそうなのでやめときました。
大中で買った偽物アナスイミラーで我慢しておきます。(笑)
(前にこのミラーの元になったであろう本物を持っている人がいて見せてもらいました。やっぱり偽物は安っぽかった…。)
23 : 58 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋ごろから | ホーム | そういえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/655-2a6f2428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
