スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋ごろから
2010 / 02 / 27 ( Sat )
地味にやってたアンケモニターの謝礼が届きました。
図書カード千円分。
メイトで使おうかな。(笑)


twitter…去年の夏からやっているのに、未だに使い方が分かりません。
(というか使い方の勉強してないですw)
他の人をフォローすることくらいしかできません。
今日はお誕生日祝いメッセージを送ろうかと思ったんですが、色々怖かったのでできませんでした。(笑)
あとたまに、フォローしたい人がいても、色々怖くて(再)できないことがあります。
微妙な立ち位置の方だと特に。
ビビリには向いてないなぁ。
多分これからもずっと今のままの使い方なのではないかと思います。

ちょっと前に学校のPC室に行ったら、PC室用のアカウントが取ってあって驚きました。
学生向けの情報発信を目的にしているらしいのです…。
私には必要ないのですが、もしあれをフォローするとなると、別アカ作らないといけないんだろうなぁ。
(今のアカがヲタ全開なので)
面倒だ。

そういえば、いつの間にかtwitterを「ツイッター」と発音することに慣れていました。
最初の頃は、どうしても「トゥイッター(?)」と(主に脳内で)言う癖が抜けなかったです。

◇◇◇

んぎゃーーー。
萌える。萌えるー。(唐突に)



今からこの間思いついたバレンタインSSを書こう。
完成目標は来年のバレンタインです。(笑)


嘘時間投稿がデフォすぎる…。
一昨日は違ったはずだけど。
23 : 39 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<光陰矢如 | ホーム | ごーしちご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/656-3079b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
