スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しききん・れいきん
2010 / 03 / 01 ( Mon )
妹にCD借りました。
ねつあいえすおーえす。
そして、これも一緒に借りなきゃ熱愛を貸さないと言われ、ゲームの特典トークCDまで渡されました。(笑)
別に興味ないって言ってるのにw

あぁ、インドカレー食べたい。
(Nステ先輩の影響)


バカテスのDVD映像特典のPVリアルFクラスの課外授業というのを見ました。
声優さんたちがいろいろとがんばってます。
中でも音楽の授業がすっごい気になる。(笑)

たっつん「どこからか、鐘の音がきこえる……

これだけで腹筋崩壊。




昨日、脱出ゲームはしばらくいいと言いながらも、結局今日ちょっとやってしまいましたw
イライラは寝たら消える。
23 : 16 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり、これが好き。 | ホーム | 光陰矢如>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/658-fe842bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
