-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり、これが好き。
2010 / 03 / 02 ( Tue )
ラルクのペプシCM、テレビでは1回だけ見られました。
10年ぶりの出演かぁ…。
家でよくペプシ飲むので、ラルクがCMでうれしい。(笑)

もうすぐ出るベストを買いたいのですが、お金の問題が…。
それにベストってシングルもアルバムも大体買うファンにとっては、微妙な位置のものなんだよなぁ。
リマスタリングって、どの程度変化するんだろう。
でも特典DVDが激しく気になります。
すっごいおもしろそう。
23 : 33 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<QWOP | ホーム | しききん・れいきん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/659-d9115b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
