スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変な勘が当たった。
2005 / 10 / 01 ( Sat )
ナデプロ。
あの、声優ネタのドラマCDです。
1枚目聞いてませんが、サイトだけ見てます。(笑)

この間から2枚目の告知があったのですが、
ゲストキャラのシルエットだけありまして…。
影からして、何だか あ の 人 のキャラっぽい、と思ってました。

で、当たり。(うわ)

キャラの名前は、声優さんから数文字とってあります。
置鮎さんは樋口龍だったり、小西さんが人見克也という具合で。

ゲストキャラの名前が
櫻小路 一海(さくらこうじ かずみ)
さ、櫻小路?!どこのお坊ちゃまですか!(笑)

というわけで、櫻井さん。(笑)
トンデモないアイドル声優らしいです。
トンデモないってどんなだ。
そして小西さんの役のライバルらしい。

役作りしてきたのに、マイク前で別の何かが降臨するようなキャラとは一体…。
(スタッフさんの日誌にありました)

これも気になる、けど

諏訪部さんと櫻井さんの弥次さん喜多さんのドラマCDの方が気になる。(笑)

キャストはこちらです。
(公式より。http://www.momogre.com/list/list.cgi?MODE=0&DEF=list&FILE=2003&FILE=2004&FILE=2005&CLASS=all&SEARCH=BJCA-0017)

諏訪部順一(弥次郎兵衛)
櫻井孝宏(喜多八)
谷山紀章(松平空の守)
皆川純子(奪衣婆)
石田彰(カエル)
中田譲治(岡っぴき)
山本麻里安(旅籠屋のメイド)
福山潤(インタビュアー)
子安武人(バーテン) 他

原作読んでないので分からないのですが、石田彰(カエル)って何ですか。

このジャケットをレジに出した時の、店員さんの顔が見たい。
10月は金ないのに、何でネタ満載の予感がするCDが出るんだろう。

21日には、ヤジキタCDを手にしている自分が目に見えます。
23 : 55 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十六夜記記壱 | ホーム | 座興ですよ、すべて・・・ね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/66-68bfab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
