-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
QWOP
2010 / 03 / 03 ( Wed )
これ、今日初めて知ったフラッシュゲームなんですが、腹筋崩壊しました。
キーボードの【Q・W・O・P】だけを使ってやります。
リンク:http://www.foddy.net/Athletics.html

最初に実況プレイの方を見て、夜中に声出して笑ってしまったw
自分でやってみたら3メートルくらいまでしか進めませんでした。
ゴールした人の動画見たらすごかったです。
もう絶対無理だ。


追記(AM2:14)

ゴールできましたー!(笑)

qwop.png

なんとなくいい感じの体勢が作れたので、進むことができました。
途中のアレを足から振り落とすのに苦戦しましたがw

よかったよかった。(笑)
23 : 41 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瞳の炎は | ホーム | やっぱり、これが好き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/660-f843bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
