スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
瞳の炎は
2010 / 03 / 04 ( Thu )
ゆーらーめーいーてー
ゆっくー♪


懐かしい。(笑)
(薔薇ラビリンス)


フルキス、一哉の一周目が終わりました。
プレイタイム15時間25分って書いてあるんですけど、家政婦パートで四苦八苦していたときなどはロードしまくっていたので、確実に16時間以上は費やしていたという…。
最初はトゥルーEDじゃなくて、ラブパラ高EDを見ました。
このゲーム、エンディングが全部で22個あるらしいです。
すべて見られるだろうか…。
失恋EDは見ないかもしれないです。(笑)

今からトゥルーEDをやろうかと思ったのですが、かなり長くなりそうなのでやめました。
7月まで遡らなくちゃいけないんだもんなぁ。

ルート後半になって初めて一哉のミニゲーム(ラブアロマ)をやりました。
何年も前からちょっとアレなミニゲームだということは分かっていましたが、実際やっても印象は変わらず。(笑)
っていうか意外と難しい!
他の3つは簡単にFANTASTIC評価とれるのに、ラブアロマは未だ一回しかとれず。
なにかポイントがあるのでしょうか。


フルキス2のサイトで詳細を見て、早くも2の内容が気になっています。
でも、さすがに最低限全員のトゥルーEDを見てからじゃないと次には進めないなぁ、と。
ソフト自体は手元にあるのに、もどかしい。




頭痛と腹痛のダブルパンチ☆
……orz
23 : 31 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とぅるとぅる | ホーム | QWOP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/661-cfab02c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
