スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱちぱち
2010 / 03 / 06 ( Sat )
アワード生中継見ました。
受賞された方々、おめでとうございます。


個人的に、途中で非常に2828してしまいました。
某キャラと某キャラの中の人がそれぞれ受賞されていたので。
大人の事情で誰とは言えないため、お察しください。(笑)



フルキスちょっと進めました。
トゥルーEDは意外と時間かからないかも。

明日は戦隊に宮田さんが出るっぽいので、早起きしてみようかな。
23 : 49 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐぅ | ホーム | とぅるとぅる>>
コメント
*  *

武橙も見てましたよー(´∀`*)
生で見られるっていいですね。ドキドキ感もあって楽しかったです。
晩御飯食べてたのでパーソナリティ賞と歌唱賞だけ見逃したんですがwww

しかも結局主演賞の方々の話を聞くためにアニスパ聞いてしまいました(苦笑

ななみさんの2828の原因はもしかしなくても…しんjn…(・∀・)
…イエ、何デモアリマセン
by: 武橙葵 * 2010/03/07 * 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

生放送のせいか、自分は関係ないのに無駄にドキドキしてしまいました。(笑)

そうえいば主演の方々もアニスパ出たんですねー。私は小野坂さんと、こむちゃのけいおんしか聞けませんでした。

2828はお察しの通りですw
某ゲームでは私的にかなりのツボな演技をしてくださったお二人なので、嬉しかったです。
堂々と言えないことが悔やまれます。(笑)
by: ななみ * 2010/03/07 * 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/663-275955dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。