スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐぅ
2010 / 03 / 07 ( Sun )
今日は異常なほど寝ていました。
まぁ、前からそうなんですが。

3時過ぎに寝て、7時40分くらいに起きて戦隊見終わったらまた寝て、11時くらいに起きて、15時くらいから18時くらいまでまた寝てました。
寝すぎだろ…。

携帯のアラームを7時20分にセットして寝たのですが、結局起きたのは40分くらいでした。(スヌーズで)
アラームが20分に鳴った記憶がまったくないです。
40分くらいに起きたので、戦隊は途中から見ました。
そしたら、でーたすくんのシーンは寝てるところしか見られませんでした。(笑)
「ぐぅ……」みたいなセリフしかなかったというw
後からきちんと見て、ちゃんとしたセリフも聞けました。
毎週出る感じなら見てみようかなぁ。
しかし朝早いのがネックだ。
リアルタイムはあきらめよう。


某ラジオのお菓子は、地方でも明日買えるんでしょうか。
予約したとき店員さん何も言ってなかったし、大丈夫かとは思うのですが。
とりあえず明日行ってみるつもりです。
23 : 23 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100円 | ホーム | ぱちぱち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/664-267ba3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
