スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100円
2010 / 03 / 08 ( Mon )
ちょっと話題になっていた100円のカップヌードル食べました。
たいていカレー味を食べるから、しょうゆ味がすっごく久しぶりだった。


アンケモニターの謝礼到着。
またまた千円分ですが。
先月末届いたところとは違うサイトからです。
他のサイトはなかなか貯まらないなぁ。


今日はメイトに行って頼まれていたお菓子を受け取ってきました。
一個もらったけどおいしかったです。


STEALのサントラも探したんですが、置いてなかったみたいでショック。
結構探しまわったから、見落としたわけではないと思うのですが。
BL系のものには通販使えないので、アマゾンで買うこともできないし。
メイトに入荷されるのを気長に待つしかないのか…。
帯裏って何があるんだろう。
期限付きのものじゃないといいなぁ。


メイトでBL漫画のコーナーを見ていたら、七啓コミックスの表紙がこちら向きになって並べられていました。(この書き方で伝わるのだろうか)
背表紙じゃなくて表紙が見えるように並べられてる感じです。
以前にも、新刊でもないのに七啓小説が同じように並べられていることがありました。
もしかしたら店員さんの中に七啓が好きな方がいたりするのかなぁ、と勝手に考えてしまいました。(笑)
そうだったらうれしいなぁ。
でも全然関係なかったら恥ずかしい。
並べる順番の関係でたまたまそうなったとか、学園ヘヴンって聞いたことあるから、こう並べておこう、みたいに。
まあ、自分の都合の良いように考えておくことにします。(笑)


PSPのヘヴン、最後にやったのは先月。
まだ誰のEDも迎えてません。
やっぱりCPごとの追加要素も欲しかったなぁ。
でも携帯機に移植してもらえただけでもうれしいです。
是非おかわりも移植してほしい。
あとドラマCDが出ることを切に希望しています。
声つきの派生がほしくてたまらない。
無理だとは分かっていますが、七啓の小説をドラマCDにしてほしいです。
あの小説、本当に本当に本当に大好きなんだよー。
脳内アフレコにも限界が。

欲を挙げればきりがないですね。
23 : 28 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らりるれ | ホーム | ぐぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/665-71bed492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
