スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らりるれ
2010 / 03 / 09 ( Tue )
火事だー!
記事タイトルの続きをこう思った人は、私と同じかわいそうなお友達なんDA。
グーグルで「かわいそうなお友達」と入力すると、あの台詞が出てきて笑いました。


明日は高校入試の日です。
受験生がんばれ。
妹も受験生なのです。
私の母校を受けに行きます。
がんばれー。
今日は卒業式だったのですが、妹は案の定一粒の涙も流さずに帰ってきました。(笑)


試験が終わって帰ってきたら、ねおあんのDVDを見ようと言っています。(笑)
ちょっと前に買ってはいたんですが、受験が終わってから見ることにしていたので。
名目上は「ねおあん」のDVDなのですが、実際中身は声優さんのDVDらしいです。
楽しみだなぁ。(ノーテンキだ…)
23 : 17 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たるたる | ホーム | 100円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/666-f84ed251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
