スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむい
2010 / 03 / 12 ( Fri )
今日は飲んできました。
珍しく4、5杯は飲めたかと。
料理も美味しいし雰囲気も良かった。
友達が酔って、ものすごいことになっていました。
まさかあんなに酔うとは…すごいびっくりしました。
私はとりあえず精神の方は特に問題なかったと思います。
ちょっとふらついたけど。(ほんとにちょっと)
お酒飲んで人に迷惑かけたくない…。

二次会というものに初めて行ってきました。
カラオケ、ものすごく久しぶり。
ちょっとアニソン歌いました。
ガチヲタKYでサーセン。


今日の朝5時くらいに(笑)、PSPヘヴンの七条さんルート終わらせました。
1時くらいに続きをやりはじめたら、とまらなくなってしまって…。
書きたいことはいろいろあるのですが、今日はもう眠いので寝ます。
(現在13日の1:43)
23 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<dkdk | ホーム | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/669-507160d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
