スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
十六夜記記壱
2005 / 10 / 02 ( Sun )
ネット生放送のアニカンという番組に、
ゆかりんやアリカさんが出るようなのでずっと待機してたのですが…

orz

時 間 返 せ 。
TVチャンピオンも集中して見れなかったよ。
(新潟は遅れて放送されていますので、今日がアキバ選手権でした。)
まぁ、色々と痛かったことは分かりました。
冒頭のアニメ問題、名前フルネームではないけど結構知ってたりして、自分が何でそこまで知ってるのかが分からなかった。(笑)

***

てなわけで、タイトル通り、十六夜記記壱。
十六夜記のプレイを記すので、十六夜記記です。(笑)

アマゾンから予定より早く十六夜届きました。
とりあえず弁慶を。と思ってプレイしてますが、よく分からないー。

というか、3を大団円までやっておいた方が絶対良いですよね…。
まだ、青龍・朱雀・百虎しかクリアしていないものでして。
ですから、十六夜はひとまず置いておいて、3を全クリしようかと考え中。

蜜月イベント起こしたのは、弁慶とヒノエ。一回ずつです。

弁慶。
京邸でのうぐいすイベにちょっと萌えました。
さりげなーく、さり気無く、ですがアレな感じです。(どれだよ)

弁慶は、蜜月イベント起こした所までは間違った行動はしていないと思います。
その後がね…。
根本的な進め方もイマイチ理解していないような気がします。がーん。
19 : 50 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノエイン | ホーム | 変な勘が当たった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/67-9b4d5d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
