fc2ブログ
dkdk
2010 / 03 / 13 ( Sat )
明日は妹の合格発表見に行ってきます。
多分テレビのカメラが来ると思うので、映らないようにがんばろう…。

あと某ミュも見に行きます。(笑)
映画館で生中継してくれるやつです。


今日もほんとに寝てばっかりでした。
ビタミンのイベントDVDをちょっと見たくらいか。
微妙に二日酔いだった気がしないでもない。

明日はホワイトデーだから、Sprayキャラからのお礼メールが来るはず。
とても楽しみにしてます。
ちなみにきちんとメアド入れてチョコを送った(と言っていいのだろうか)キャラは、啓太・七条さん・明日叶・亮一にーさんの4人です。
メルマガもこの4人で登録してるので。
他のキャラにもメアドは入れずに送りました。
もちろん好きなキャラ同士がチョコを送りあっていると脳内変換してます。
どんなメールがくるのかなー。
23 : 33 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事に | ホーム | ねむい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/670-bf76aa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |