スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事に
2010 / 03 / 14 ( Sun )
合格しました、妹。

部室の方を見たら3年の時の顧問の先生がいて会釈したんですが、私のこと覚えていたのだろうか。(笑)
一応最後に会ったのは去年の9月で、会話もしたのですが…。

合格者の封筒の中身は、やはり信頼の課題量でした。笑
質的には自分たちの時よりも良い気がしました。

発表の後すぐに某デパートの方まで制服の採寸に行こうと思ったんですが、あまりにも混みすぎていて翌日になっちゃいました。
とにもかくにも、無事に受かってよかったです。


ミュ中継も見てきましたー。
面白かったです。
ニコ厨が2828しそうなところで、笑いをこらえるのに必死でした。
あれは狙ってるとしか…。
まあ、一番最初に笑いそうになったのは、乾の包帯ぐるぐるだったんですがw
天十郎の中の人は、やっぱり上手ですねー。すごかった。
また何かあったら行きたいです。

今度はぎんたまのイベントを生中継するとか。
妹が行くそうです。
これを機に、声優イベントの中継が増えたりしないかなぁ。
相当大きな規模のものじゃないと無理ですかね。
23 : 18 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お茶とお菓子と… | ホーム | dkdk>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/671-5f099570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
