スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お茶とお菓子と…
2010 / 03 / 15 ( Mon )
Sprayキャラからのホワイトデーのメール、4通とも届きました。
どれも2828しながら読みました。

七条さんのメール内容があまりにもアレだったので、途中で一回携帯を閉じました。(笑)
なにあの猥褻メール!啓太は訴えても良いと思う。(笑)
でも、「BLにはよくあること」って感じなんですけどね。

それにしても、七条さんが恥ずかしいものって一体何なんだろう。
…ということについて考えていたら、日和(奥の細道)の「ちょっと恥ずかしいもの」を思い出してしまいました。
その挙句に想像してしまった啓太↓

chm
曽良くん風。
芭蕉さん風の七条さんとか激しく嫌です。
23 : 29 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐだぐだ | ホーム | 無事に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/673-9746d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
