スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちーず!
2010 / 03 / 17 ( Wed )
明日は証明写真撮りに行きます。
ここ数年で、証明写真を撮る回数がとても増えました。
あれって結構高いんですよねぇ…。
撮りに行くついでに、学校まで行って卒業できるかどうかも確認してきます。
面倒くさがって、未だに確認してません。(笑)
単位もちゃんと取ったはずだし、多分大丈夫だとは思うんですが。
久々に午前中に起きなきゃいけないなぁ。


そういえば先日のミュの帰りに、初めてチーズINハンバーグを食べました。
おいしかったです。
ライスのセットも付けて、その上デザートまで食べました。
いつもはデザートなんて以ての外で、なかなか完食できないことが多いんですが、あの日は相当お腹が空いていたようです。
こんなこと書いてたら、また食べたくなってきた。
でも明日のお昼はサイゼです。

不規則な生活のせいで、ここ最近はずーっと一日二食です。
4月からの生活に対応できる自信がない…。
23 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お前しか | ホーム | ぐだぐだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/674-5da63f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
