スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お前しか
2010 / 03 / 18 ( Thu )
いねーんだよー!

ってことで(笑)、注文していたZのDVD、今日届きました。早い。
大阪公演の方は大体見て、東京公演は昼の部だけ見ました。
夜の部はまた明日。
東京公演は神谷さんだけお休みなんですよね。
大阪の方で神谷さんが「ジャケットプレイといったら誰を思い浮かべるか」という質問をされていましたが、私も同じ人を思い浮かべました。(笑)
やはり声優好き的には、ジャケットプレイと言えばあの方なのだろうか…。


結局、卒業の確認はしてきませんでした。(笑)
行くの面倒だし、別にいいんじゃない?ということになって…。
まあ、連絡も来ていないので、大丈夫なんだと思います。
23 : 50 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帽子! | ホーム | ちーず!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/675-2da91262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
