スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帽子!
2010 / 03 / 19 ( Fri )
今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)
(2010/03/26)
松本 テマリ

商品詳細を見る

かーわーいーいー。
今度出かけたときにメイトまで買いに行けるかなぁ。
漫画は出るたびにちゃんと読んでいるのですが、小説はどこまで読んでいたか忘れてしまいましたorz
新刊出たら買ってはいるんですけどね。
まるマに限らず、小説は積み率が高いです…。
一回読み始めると止まらなくなるので、なかなか手が出せない。


明日は友達が家に来るので、部屋の掃除をしました。
疲れたー。
掃除したといっても、まだまだ汚いとは思います。(笑)
無限に収納できる本棚が欲しいなぁw
17 : 59 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | お前しか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/676-dc7c7d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
