スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたい
2010 / 04 / 02 ( Fri )
筋肉痛がひどくて辛いです…。
特に肩!


なんだかんだで忙しくてブログ書くのをサボってました。
休み中は頑張って書いてたんですけどね。

毎日続けて書こうかなぁとも思ったのですが、やっぱり無理だなぁ。


この間から新しい学校に行き始めました。
今日はすっごく楽しかったです。
いろいろ面白すぎて笑いまくりました。
充実した一日が送れたので、心が満たされた気分でした。(笑)
こんな気分久しぶりだよ…。ほんとに。
そして、自分は初対面の人とこんなに喋れるのか、と驚きました。
相手が良い人だったのが大きいんですが。
質問攻めされたけど、たくさん話せて嬉しかったなぁ。
周りの人のおかげで自分のやる気も上がっていく感じがして、こういう環境っていいなぁと思いました。

まだちゃんとした授業は始まっていないので、苦しいことはこれから沢山ある思いますが、なんとか頑張っていこうと奮起しています。


エイプリルフール…ネットつないだら12時過ぎで、あんまりサイト回れませんでした。
すごく心残り。

この後もう一つ記事を更新予定。
23 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただ一言。 | ホーム | 最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/679-37d9acd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
