スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がーん
2010 / 04 / 28 ( Wed )
ひどい天気の中、メイト行ってきました。


STEAL! O.S.TSTEAL! O.S.T
(2010/02/28)
No Operating System

商品詳細を見る


やっと買えた…!のですが、またもや読み込みできず。
(前はゲームの特典CDROMが読み込めなかった)
これは共有PCの方で何とかするしかないなぁorz
ってことで、せっかく買えたものの、聞けるのは先になりそうです。

購入のおまけには、2828ではなく、ほんわかしました。
かわいい!

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る


こちらは無事に聞けました。
よかった。


あとは、PeebanっていうアニメDVDを買ってきました。
知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないであろうもの。(笑)
声優につられて買ってみました。
名前がタイトルにもなっているブタさんは、何故かほとんど出てこないんですよねー。謎だ。
私は、ビーティー(犬:杉田さん)とラビリー(ツンデレウサギ:前野さん)とトッティー(カメ:寺島さん)が好きです。
ビーティーはアニヲタ設定らしいですが、そこはあまり主張されてなかったかと。
ちょこちょこネタが盛り込まれてる感じでした。
せっかくだから、もっと前面に押し出してほしいです。(笑)
00 : 04 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなところ | ホーム | HAHAHA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/683-bd8a38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
