スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うん、大好きSA!
2010 / 05 / 04 ( Tue )
「うん」と入力するだけで「うん、大好きSA!」と変換できるように辞書登録してしまった。
オイラもだーいすきでゲス。


GW中、家から一歩も外に出ませんでした。
すげぇ引き籠りっぷりだ…。
去年のGWも1日飲みに行っただけで、他の日は一度も外に出なかったという。
おそろしい。


さっきまで某所の生放送を見ていたんですが、すっごく面白かったです。
GWの思い出といったら、これくらいですね。


明日は啓太の誕生日です。
何にもできないけどおめでとう。
twitterに何か書かれるかなぁ。
俊介の時に書かれていたので。


誕生日といえば。
今日は某声優さんのお誕生日だそうで、妹がケーキを買ってきました。(笑)
ごちそうさまでした。
23 : 01 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつにも増して | ホーム | ウボァー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/686-5978e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
