スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
知らぬ間に
2010 / 05 / 25 ( Tue )
櫻狩り 下 (コミックス単行本〔フラワーズ〕)櫻狩り 下 (コミックス単行本〔フラワーズ〕)
(2010/03/08)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


4ジゲン 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)4ジゲン 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2010/04/05)
にざかな

商品詳細を見る


続きを待っていたものが出ていた。
買わなくちゃ!
当分先になりそうだけど。


ツイッターにも書いたんですが、先日電車に乗っていた時のこと。
メイトの袋を持った男性がやってきました。
ズボンのポケットから携帯のストラップが出ている。
良く見ると、雑誌の付録のヒロCストラップ!
めちゃくちゃ笑いそうになりました。
あの人雑誌買ったんだろうか。

今日妹が買ってきた実物を見たら、付録にしてはかなり出来が良くて驚きました。
いいなぁ。
23 : 34 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<止まれない止まらない | ホーム | いつにも増して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/688-f68e6da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
