スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
阿修羅姫
2005 / 10 / 08 ( Sat )

ALI PROJECT, 宝野アリカ, 片倉三起也 / メロウヘッド(2005/06/08)
Amazonランキング:238位
Amazonおすすめ度:



アリプロの阿修羅姫。和ゴス…っていうの?(笑)
舞-HiMEのゲームのテーマソングです。

↑のサイトでPV見るとちょこっと聞けるんですが、微妙に違います。
素肌に纏うのは⇒素肌に纏いしは、とか
よりも美しい⇒より美しい、とか。
(ほんとに微妙だ)完成前だったのかな。

上記の通り、和ゴスな曲でございます。
前奏から一気に駆け抜ける感じですが
するすると流れていくこともなく、1フレーズ毎に頭に残ります。

イメージ的に、音が↑↓↑↓↑↓になってる。
分かりづらいですか。(笑)
流石アリカさんですから、さらっと歌われてます。
格好良いです。
まぁ、こうくると素人には歌うのが難しいですなorz

聖少女~も楽しみに待ってます。
今回のジャケットも色々凝ってて好きだー。
めりぃごぅらうんど

カラオケで歌ってたら、
「ななみちゃん(仮)のイメージはアリプロになった」
と言われました。迷惑だ、アリプロに!(笑)
23 : 46 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月9日 | ホーム | ノエイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/69-38d24bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
