スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふたつのスピカ
2005 / 03 / 19 ( Sat )
地上波まるマの後に放送している、ふたつのスピカを見始めました。(6話から)
主人公のアスミが素直で、矢島晶子さんの声も可愛いな~なんて普通に見ていたのですが、分からないことがひとつ。

ライオンさんって何者?!

ライオンさん
「獅子号」に最年少で搭乗した元宇宙飛行士。墜落後、幽霊となって故郷にとどまっている。アスミのよき理解者となり、かなわなかった宇宙への夢をアスミに託してゆく。
(公式サイトより)

…だそうですが。これを知ったのは昨日です。

それまで考えていた、ライオンさんの正体。

・前日が宴会で、酔っ払ってそのまま寝てしまい、ウケ狙いでつけていたライオンのかぶりものが朝起きたら抜けなくなっていた。
・あまりにも美形すぎて、他人に見せることが出来ない。
・そういう職業。
・むしろ、そういう趣味


私の中では最後が有力だった。(笑)

まさか幽霊だなんて思いませんでした。
ライオンさんも、色々大変な目に遭っていたんですね。orz


ごくせん最終回ですね。めずらしく最後まで見たドラマでした。
明日は後輩さんたちの演奏会に行ってきます。ノシ
21 : 17 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<純愛ロマンチカ | ホーム | 買いたいものがいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/7-6bae1a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
