スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月9日
2005 / 10 / 09 ( Sun )
といえば、宮田さんのお誕生日です。
おめでとうございますー。(ここで言うか)

時の流れを感じた。(笑)

何だか色々あったけど、情報調べたりCD買ったりする様な声優ファンに
なってから1年以上も経ってるんだよなぁ、と。
只の漫画好きだった人間が、ここまでオタクになるなんて思いもしませんでした。ははは。

自分がこうなったキッカケっていうのがイマイチ思い出せないです。
おそらくまるマで名前だけ知ったものの、まるマでハマったわけではない…という微妙な感じかと。


本当は朝からオエビで、ムラケンと花太郎とレイさん、
という微妙な組み合わせの絵を描いていたのですが…(笑)
思い通りに描けないのでやめておきました。orz
夜中にスケブにでも絵描いてきます。


そういえば、
母が何気なーく、録画してあった流星花園(花より男子の台湾版)を見ていたのです。
しばらく流していたら、主要キャラ(男)が一人出てきまして喋ったのです。
が、
コニタン?!
あぁびっくりした。吹き替えされてたんですね。
また声優かよ、みたいな生温かい目で見られました。(笑)

小西さんの他は谷山さんと野島さんしか知らなかった。

私の中では、
小西さんといったら勝利お兄ちゃんで、谷山さんだと孝浩お兄ちゃんなので、
W 兄 貴 ! と思ってしまいました。(笑)
あ、弟の有利と美咲どっちも櫻井さんだ。変な繋がりが…。



ホームラン・拳先生の、僕は君の~がドラマCDになるそうで。
いや、これも良いのですが、個人的に仲神家を先に聞いてみたひ。(笑)
キャストだれだろ。
23 : 27 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サロンの秘密さ☆ | ホーム | 阿修羅姫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/70-b6b765ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
