スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノエイン♯1/アオイユキ
2005 / 10 / 10 ( Mon )
先行試写会見てきました。ギリギリだ。
ネタバレしてますので、明日から見られる方はご注意を。

先に言わせてもらうと、
アニメ本編を見る前に公式サイト等で説明読んでおかないとよく分からん。(笑)

何も知らずに見たのですが、「え?あれは一体何だったの?」が結構ありました。
(単に私の頭が足りないだけでしたら申し訳ない)

箇条書き感想

・あのお化け(じゃないんだけど)は何者
・ユウがちょっと好き
・とりあえずハルカとユウ、イサミとアイはくっつく
・藤原さんキャラダンディーーー
・やっぱり反抗期
・個人的に萌えないメガネっ娘
・というか萌えキャラはいなかった(求めるな)
・主人公、微妙な家庭環境
・ダンディさんに変態!って…まぁその気持ちは分かる(笑)このご時世です


キャストの皆さんもおっしゃってますが、謎が多いのでこの先予想できません。
回を追う毎に理解が深まるタイプでしょうか。
ですから、おそらく1話でよく分からなくても別に良いんじゃないかと。
ネットで無料配信されますし、時間ある時に見ようと思います。

TVオンエア明日?
どうせここではやりませんが。

新潟って放送されてるアニメ少なすぎますよね。
ちょっと前までは深夜枠で少し放送してたような気もしましたが、
いまはそんなのも滅多にないしなぁ。
見てたアニメは何事もなかったように打ち切られるし。
あれは流石に頭にきたし落ち込んだ…。
うーん、漫画は盛んでもアニメは盛んでない、という感じが。


あ、
モッズヘアのCM、本日5回目。
今まで見れなかった分が一気にやってきた。(笑)
21 : 45 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流星気分…! | ホーム | サロンの秘密さ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/72-68bd902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
