スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BLOOD+/♯1ファーストキス
2005 / 10 / 14 ( Fri )
明日2話なので今のうちに。
前半早送りで見て(笑)後半からはちゃんと見ました。
正直あまり期待してなかったし、1話で見るのやめるかなぁと思っていました。

が、面白かった。(笑)見続けるつもりです。
簡単に感想を。

・最初のは百合ですかい?
・どのキャラも声に違和感なくてよかった
・よっちんはガイじゃなくてカイなんですね。(SBかよ)
・お食事時にそぐわない血みどろ。嫌いじゃないよ。(笑)BLOODだし。
・ハジ「小夜、戦って」
草灯?!
(検索したら、同じ事思ってる人は沢山いらっしゃった)


そういえば、これって角川3誌で漫画連載されてますよね。
で、CIELでもやってるわけなんですが…どうなんでしょう。(笑)
中身BL話なのかなぁ。内容がちょこっと気になる。
23 : 41 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BLOOD+/♯2魔法の言葉 | ホーム | 流星気分…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/74-8e65ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
