-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BLOOD+/♯2魔法の言葉
2005 / 10 / 16 ( Sun )
番組始まる数分前にチャンネル合わせたのですが、情報女神っていう番組がやってました。
何気なーく見てたら、この声は…みゆゆ!てな感じで、ダメ絶対音感が働いた。orz
ナレーションのとこにもお名前ありましたので正解。
チェリべを時々聞いているためだと思われます。(笑)
(みゆゆ=松来未佑さん)


BLOOD+第2話

今週は、ストーリー的な部分がちょっと見えてきた感じ。


血だらけの自分の顔を見て驚き、気を失う小夜。
病院に運ばれ、落ち着いたと思ったものの、鏡を見ると血だらけの顔がフラッシュバックする。

記憶のある範囲では平和な生活を送っていたのに、
突然覚醒して戦って…相当ダメージがあったはず。

その後も追い討ちをかけるかの如く、自分についての秘密を耳にしてしまう。

何が起こったのか理解できないのは小夜だけではなくカイも同じで。
それでもカイは、悩むなんて自分らしくない、前向きな考えで真直ぐいこうと決意する。

色々ありすぎてどうしようもなくなっている小夜。
しかしカイは「なんくるないさ」(なんとかなるさ)と慰める。
なんとなく頑張れる、魔法の言葉。

こういう関係って、温かくてとても良いものだと思う。
お互いを信じ、お互いを助けられる、自分にとって相手は必要不可欠な存在。

気になったのは、ハジと小夜らしき写真。
あの写真が何を意味するのかは、今後の展開で明らかになってくるかも。。

ハ/ジ×小/夜、の検索件数が多すぎます。
ご期待に添えなくて申し訳ございません。(笑)
00 : 11 | アニメ | トラックバック(12) | コメント(0) | page top↑
<<裏マ試聴1&2 | ホーム | BLOOD+/♯1ファーストキス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/75-fec4f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BLOOD+ Episode-2 「魔法の言葉」
ホンマに時間無いんで、追加・訂正などは帰ってからしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~【2005/10/16 03:23】
魔法の言葉
「小夜・・・たたかって・・・」オレは君の戦闘機。で、君はサクリファイスだよ。とか言い出すんじゃないかとハラハラなのよハジ!! tune the rainbow【2005/10/16 09:42】
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
 グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・ 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/10/16 14:38】
BLOOD+感想;#02 魔法の言葉
BLOOD+の感想の前に、まず・・・さて、今頃武道館は・・・って思うと無性に腹が立ってくるのはオレだけでしょうか?まぁ東京だから諦めてたので、しゃーないのですがね。 あ~あ、やっちゃった。【2005/10/16 16:03】
Episode-2 魔法の言葉 トラックバック
BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイトです。 感想などのトラックバックをまっています。 BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト【2005/10/16 17:02】
BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」
ハジの おかげ? せい?で 鬼目が覚醒した 小夜.刀を 手にして 翼手と対決!どうなってるの? この鞘.って 思ったら ああなってるの.何か 血を吸っている感じの 刀で,翼手を 一刀両断!また,血が 噴出しました!毎回,一度は ブシューッと なるのでしょう... EL CLASICO【2005/10/16 18:00】
BLOOD+ 第02話
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『魔法の言葉』なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。よかったぁ~、見れて... ライブ窓ぁ。【2005/10/16 18:28】
BLOOD+ ブラッドプラス@第02話、魔法の言葉
BLOOD+:斬──!!小夜覚醒、そして翼手轟沈。もっとこう一閃みたいな感じで、スッパリ行くのかと思ったら力任せのぶった切りなのね。ひょっ Phantom Moon【2005/10/16 18:52】
Episode 2 魔法の言葉
ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね~今回も沖縄から感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小夜は覚醒したらしくハジに「ソウル・・・」と言い刀 南の島からガンダムを作れ!【2005/10/16 22:22】
Episode 2 魔法の言葉
ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね~今回も沖縄から感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小夜は覚醒したらしくハジに「ソウル・・・」と言い刀 南の島からガンダムを作れ!【2005/10/16 22:22】
(アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい!覚醒した小夜は普段と.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/17 00:53】
第2話 魔法の言葉
BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。初回放映日:2005/10/15脚本:大松 裕絵コンテ:神楽坂 時市演出:高橋 順作画監督:植田 実 BLOOD+ トラックバックセンター【2005/10/26 01:14】
| ホーム |
