スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裏マ試聴1&2
2005 / 10 / 16 ( Sun )
発売も近くなってきて楽しみです。
考査前だけどな…orz

マリンで試聴やってるんで聞いてきました。

1週目
冒頭はまた渋谷兄弟。
お兄ちゃんのギャルゲ語りキタ!(笑)
そしてユーリは村田と水族館。

2週目
ムラケンズin水族館
ゆーちゃん明日誕生日。
「ひゅーひゅーだぞ★渋谷、大人の階段のぼっちゃうねぇ」
by村田
「ひゅーひゅーだぞ」の言い方が超絶可愛かったです…。
延々と聞いてられるよ、コレ。

村田の妄想トークがあるのですが、ユーリの事かと思いました。(笑)
不良に絡まれたところを助けてもらったり、とか、カレー、とか。
(この場合は美子ママですが)
そこ狙ってるんじゃないですか…?


私、宝マ読み終わってません。なんてこったい。
アニメもビデオ数週間分借りたまま手元にあるだけです。
たくさん見る時間がない。
そしてもうすぐアニメの収録終わるらしい。。(斎賀さんの日記より)
好き声優が揃っているアニメが終わるのがこんなに悲しいとは…。
20 : 44 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<違う雑誌かと… | ホーム | BLOOD+/♯2魔法の言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/76-d26cc604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
