スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
違う雑誌かと…
2005 / 10 / 19 ( Wed )
びずろぐの表紙がまるマでしたよ。
あ  り  え  な  い  。

時間ある時に立ち読みしてこよう。
乙女ちっくなゲーム(寒)らしいので、載るんだよね。。

びずろぐ最近買ってないです。
広告でまるマもあったから、今更驚くのもアレですが…。
でも表紙はびっくりだよ。

RPGゲームって、どうなるんだろう。
個人的に公式サイトに上がってるドット絵よりも、テマリさんのドット絵の方が好きです。(笑)
キャラエンディングのあるゲームしか思い浮かばない。
恋シミュかよっ。

やっぱりここは定番の
「プレイヤーはユーリとなって・・・云々」ってヤツですかね。(笑)

あんまり寒いゲームになりませんように。
大丈夫だとは思うけど…多分。

まぁ、どっち道買いますけど。
ゲームタカインダヨー。(涙)


明日は裏マ本家とヤジキタのCDを買ってきます。
すげぇぇぇぇ出費。
ここまで金欠に陥った事は未だかつてないです。orz
アリプロのCD買えない・・・(ずーん)

16日に拍手くださった方、ありがとうございました!
「いい漢字」良いですよね。(笑)
他所様のサイトで発見して気に入ったので、私も取り付けました。
ブログ読むついでに漢字の勉強ができるなんて一石二鳥ですね。
22 : 39 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BLOOD+/♯3はじまりの場所 | ホーム | 裏マ試聴1&2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/77-96ddf2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
