スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
純愛ロマンチカ
2005 / 03 / 22 ( Tue )
今更購入。(汗)
発売した時に、本屋9軒回ったのに何処にも売ってませんでした。
(おそらく元から入っていないのではなく、全部売り切れです・・・)
この間某書店に行ったら、BLコーナーの所に積まれてましたわ。

そして今はHybridChildが買いたいわけなんですが、やっぱり何処にも置いてないんですよね。orz
読んでみて気に入ったらドラマCD買うかー。
鳥海×福山(この2人最近多い…?)諏訪部×宮田?
宮田さん出てるので多分買うでしょう。(ソコが基準かい)

新潟は中村センセイファンが集中してるんですか。そうですか。


えー、感想ですが。
普通のBL小説では笑わないところで笑える。

ウサギさん性格豹変し過ぎ。(笑)
一番ウケたのが、料理シーンでした。随分と美味しそうな表現でしたが、実際・・・。
手キスのおまじないでドキドキな美咲もなかなか新鮮でしたよ。

とにかく、終始ウサギさんの自画自賛と理想の詰まった小説でしたね。面白かったです。

2巻は4月1日発売。

・・・買いにいけないや。
いざという時は学校付近の711で買います。笑
21 : 12 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハートマーク探し隊 | ホーム | ふたつのスピカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/8-1db8f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
