-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腐女子経験値
2005 / 10 / 24 ( Mon )
バトン…じゃないのかな。でも、そんなものかと。
早速!


01 マンガ系:○腐女子的思考で読むものは減ったかも。
02 アニメ系:◎声オタなので…。
03 芸能系 :×ナマモノは苦手なのです。
04 スポーツ系:×上に同じ。
05 創作june系:△あんまり詳しくない。
06 眼鏡:◎もえ。必要不可欠。
07 ひげ:×ごめんなさい、あんまり。
08 年下攻め:○時と場合による。まぁ今好きなのは16歳×82歳なんでねっ。(笑)
09 ショタ:○かわいいのもすきだよ。
10 鬼畜:○平気です。
11 幼馴染:○だからって、あんまりべたべたしてるのは萎える。
12 全寮制男子校:◎独特の閉じ込められた空間があるのが好き。
13 先生:○こちらも時と場合による。
14 リーマン:△あんまり年齢高すぎると駄目かも。
15 主従関係:○良いんでないでしょうか。
16 誘い受け:△よく考えたらそんなに好きでもない、かも…。
17 総受け:◎大アリ。限られちゃうけど。
18 天然:○ほわほわしてて好き。
19 友情から発展:◎こ、これは恋?!みたいな変テコラブコメ萌。(笑)
20 近親相姦:△くっつかない話で良い物はありました。
21 リバ:△今はあんまり…。
22 june:△詳しくない。
23 b-boy:○単行本は買うけど雑誌は置いとけないので買わないです。
24 gust:△買わないなぁ…。
25 BEaST:△これも買わない。小説は1冊だけで買うから。
26 花音:△これも。とにかく置けない物は買えないですな。
27 アンジェリーク:○GBの小学生向けのしかやってないけどはまった。
28 遙かなる時空の中で:◎大好きですが何か。
29 金色のコルダ:○やりたい。かつて某キャラと同じ楽器吹きだったので、やったらちょっと寂しくなるかもしれないけど…。
30 ときメモ:○廉価ソフトを買おうか検討中。
31 すきしょ:○ラジオも聞いてたしね…。
32 学園ヘヴン:◎PS2ソフト、買いたいと思ってから随分と月日が経ってる。
33 咎狗の血:-できる歳じゃないです。(笑)
34 オンリーイベントに行く:△今は別にいいかな。
35 オンリーイベントにサークル参加:△上記同様。
36 コミケに行く:○ガタケは延々とお休みしてて、このまま行かないんじゃないかと思い始めてきた。
37 コミケにサークル参加:○でも時間と金がないのでパス。
38 同人サイト:◎ブクマたくさーん。実は自分のありますが、全く更新しない放置プレイ中。新しいの作りたい。
39 ペンネーム:◎朱を赤に変えようかと思ってます。(笑)読めないでじゃないですか。
40 同人小説執筆:△文才ないんで。
41 同人マンガ執筆:○1回だけ出した本はマイ黒歴史。
42 イベント主催:×これは一生しない。
43 コスプレ:○見てるの好きです。周りに多いので誘われますが(笑)絶対しません。
44 お絵描きチャット:△あんまり好きじゃない。ペンタブの人は良いかもだけど。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:○誰を見てもそうか、って言ったら違いますけど。(笑)

やった人の腐女子っぷりが伺える…。
やりたい方いらしたら持ってって下さいませ。
23 : 43 | バトン・占い | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろと | ホーム | こみパ最終回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/80-0d965fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レベルアップまで。
バトンになるのかわからない「腐女子経験値」に挑戦。ありがたくいただきました~♪バトン(?)ありがとうございますw答え方がわからないので見習って書きます。というわけで詳細!!でもわからない質問が多すぎてどうしようか悩んでます(爆 Empty Day【2005/10/25 22:16】
| ホーム |
