スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
純情ロマンチカ(6)
2005 / 11 / 13 ( Sun )

中村 春菊 / 角川書店(2005/11/01)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



やっとテンプレ元に戻せました。ゼェゼェ。。
血+の感想も書いてませんね、ははは。
12月アタマに試験あるので、それまで再びちまちま更新になるかもです。
クリスマス近くも部活で忙しいのかな。まぁ部活は楽しいので気になりません。

ロマンチカ6巻。

ロマンチカは借りて読んでるんですが、
時間がたつと内容がぼんやりとしてきて駄目ですね;
この人何した人だっけ、が多々。小説もちょっと混じってしまう。
お金ある時に漫画買い揃えてしまえば良かったと公開。orz

ページ数は
ロマンチカ>テロリスト>エゴイスト
てな感じでしたっけ。
先生!エ ゴ イ ス ト が 読 み た い で す 。

エゴはページ数少なかったけど話は良かったです。
テロに出てた上條も面白かった(笑)
あの二人、くっつく前もドキドキで面白いけど、
くっついた後も、直球野分とツンデレ上條(w)が良い具合に噛み合っていて萌える。

エゴイスト、あそこできらないでくれーっっ。
続きが気になる・・・7巻はいつですか。

ロマンチカ。
イチゴ攻めさくらんぼ攻めに遭う美咲…。(笑)
流石にお兄さんとウサギさんやりすぎです。
苺嫌いな人間からすると苦痛以外の何物でもない。(´Д`)
「セバスチャン」が個人的にツボに入って笑えました。

この漫画の何ともいえないテンションが大好きです。



以下、自分へのくだらん愚痴なのでスルーしてくださって結構です。
4月から今まで試験を受けてきて、数学が半分以上赤点という悲惨な状況に陥り、赤点地獄から抜け出せなくなっています。
来週また追試です。追試&古典一部0点補習。
追試の勉強で次のテストの勉強が疎かになり、また追試…というのが延々とループしてます。
この間の範囲は時間もあって勉強したのですが、これもまた赤でした。
正直学校間違ったと思った。
でも自分で選んだからやめる気はさらさらないし…。どうしようもない。
こんなことにばっかりなってるので、周りから馬鹿にされてるんだろうなぁ、という意識が日に日に募ってきます。(汗)
何かもう勉強できないと人間として見られていない感じがして精神的に辛いです。
去年も去年で、受かるか受からないかでハラハラしてて辛かったですが、今は去年よりも追い詰められます。
国英は大丈夫だけど数学がどうにもならない受験生はうちの学校に来るのは覚悟した方が良いです。県内の受験生に捧ぐ。(笑)
塾では国語と英語が1番になることはあっても、数学が下の下のクラスの人数をも越えているくらいに危険な点数でした。orz
ほんと、何でこの学校入れたんだろう。
英語が好きだった頃の気持ちは、もう埃くらいの小ささしか残っていません。
もとからコツコツやるタイプでは全くなかったので、今更気持ちを入れ替えようにも、どうにもなりませぬ。
16 : 37 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つよがり | ホーム | かーわーいーいー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/83-3279d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
