スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つよがり
2005 / 11 / 16 ( Wed )
今日、進●ゼミからお約束の漫画付き☆お手紙が届きました。
(一応ゼミやってるので、やってない人は同じ物は届かないかも)
あれって必ず1冊完結なわけなんですが、今回は最後につづくとありました。(笑)

まぁ色々あって主人公の女の子が同じクラスの男を好きになるんですが、
それを知った主人公の友達が一言。

「・・・あいつ、やめといた方がいいよ」

「え?」

そんな感じで終わり。(笑)
こんなところで切られたら気になるっての!
友達の彼氏オチ、とかじゃないんですかね。

頭が腐りきってるので、
「あいつ、やめといた方がいいよ、H O M O だから。」
っていうセリフが思い浮かびました。
(笑えない)



ねこ田 米蔵 / ビブロス(2003/05/10)
Amazonランキング:18,361位
Amazonおすすめ度:



生徒×先生&生徒×生徒&弟×友人。(弟まで、すごいな…)
脇カプがかわいかった。受けがワンコみたい。攻めも犬みたい。
戌尾くんが好きです。

生徒×先生読んでて、この二人は馴れ初めは一体…と思った。
気になるー。
先生がヘタレでした。先生受けはやっぱりへタレキャラが良い。

作者さんの漫画を某アンソロで読んだ記憶があるような、ないような。
思い出せない。

これドラマCDになってますね。
櫻井さん、司馬・司馬弟で二役か。(笑)
戌尾くんは杉田さん。結構良いかもしれない。


+++
武橙さん拍手ありがとうございました!
ロマンチカ良いですよ~。(誘い込み)
励ましのお言葉も嬉しかったですっ。(*´(ェ)`)
20 : 51 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャンネル81ですって | ホーム | 純情ロマンチカ(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/84-bcbe401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
