スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャンネル81ですって
2005 / 11 / 20 ( Sun )
https://www.fwinc.co.jp/atv/seiani/
こういうサイト、好きな声優一人だけっていうのには登録しないのですが…。
二人一緒にされたらどうしようもない罠。orz

『チャンネル81』(櫻井さんと宮田さん)
『斎賀みつきのParadise Heaven』
とりあえずこの2つは聞かねば…!
ケータイサイトとか登録したことないんで、お金がどのくらいかかるのか恐ろしいです。
願わくば携帯で5分じゃなくて、ネット放送で30分間にしてほしいものです。(笑)

で、対応機種を見るともちろん載ってない。
(使ってる携帯、自分で選んだくせにめちゃめちゃ後悔してるのです。
バーコードリーダーも、赤外線も、着うたも…何にもできません。笑)

…このためだけに本気で機種変考える自分。


で、今日ゲームショップの広告に、SH700iS価格店頭発表になってたので行ってきました。
(SH700iSはポップンが入ってるので惚れた)

0  円  で し た 。

が、決められた期間続けて(10ヶ月くらいだったか)携帯使ってないので
「販売価格に上乗せで9000円かかりますよ」
と店員のお兄さんに言われました。

涙。

あと数ヶ月じゃん、てことで諦める。
対応機種持ってる母が、買い換えるまで携帯貸してくれるらしいです。
とりあえず、もうちょい待ちますか…。

5分のラジオって相当短いですが、内心すごく楽しみだったり。(´ー`)
斎賀さんのラジオ、聴くの初めてかもしれない…!


以下ゲームの話



行ったのがゲームショップだったので、やってきました。

連合vs.Z.A.F.T.

なんでやねん!っていうツッコミは無しの方向で。(笑)
巨大画面で、体験版をプレイ。
キラ(しか選べない)でフリーダムを選択。

周りに人いないし、誰が見てるわけでもないんですが
「キラ・ヤマト、いきます!」(保志さん)
が微妙に店内に響いてて恥ずかしかったよ。
いや、他のゲームの音とか混じってて、目立ってたわけではないと思うけど。

まぁ、この手のゲームが大の苦手なものでして…(笑)
結果は悲惨でした。
ランクがE-とかだよ。
00 : 37 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誇りと正義と愛 | ホーム | つよがり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/85-ffb048b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
