スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱふ/まるマ特集
2005 / 12 / 06 ( Tue )
ぱふ 01月号 [雑誌]


なんと愚かな…試験真っ只中に買ってきました。(笑)
駅の本屋、覗くだけのつもりだったんですけどね…。
見つけた瞬間に手が伸びました。
三兄弟+猊下の表紙が私を誘うんです。。

思ったより沢山インタビューが掲載されてて良かったです。
一番面白かったのは北島コンラッドマヤ。(アニメ見てるので尚更)

小説からの人は次男、アニメからの人は三男好きが多いんですね。
私は何とも言えない出会い(笑)なのですが、三男スキーです。

まるマに出会った経緯。
CCさくらの番組サイトを見る→上に黒髪少年のアイコン発見(やばい)→なんだこれ?!BS入らん→眞魔国王立広報室へ→…BL?→小説買おう
→本屋置いてない→アマゾンと他の本屋でぜんぶ揃える→一日一冊で読破→友達に話す・貸す→アニメビデオに録ってもらう→~~~→現在


いやあ、長いものです。
最初BLかと思ってた自分が笑える。

マニメの収録も終わったんですよねー…。
ここまで好きなアニメが熱のあるまま終わるのって、初めてだなあ。
(今までのは冷めてたわけだ。)
寂しい。


試験終わったんで、復活。
書きたいことが多々。。
22 : 32 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<vol.1渋谷有利 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/88-4b44f2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
