スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vol.1渋谷有利
2005 / 12 / 06 ( Tue )
今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利

待 っ て ま し た !!
予約して待ち構えてた。(笑)
メイトに行ったのですが、店内でビオライトだけリピートされてました。

ジャケ絵が工藤さんで、CDに印刷されてる絵がテマリさん。

「ビオライト」ってなんだろう…とずっと考えてたんですけど、
(means be all right)って書いてありました。やっと解決!

キャラソンって大抵1曲+リミックス、っていう形が多いですが
3人分2曲ずつで嬉しいです。

***追記

ビオライト
コンユだ。2番から。
キャッチボール云々あたりが、まさにそんな感じ。
好きなのか、へー。(笑)
普通にユーリらしい曲でした。
でもユーリが、このかっこいい歌を歌ってる所が想像できない…(笑)

白と黒
ロック系。
これもかっこいいです。
1曲目はキャラ的、こっちは物語的な部分を歌ってる感じです。
絶望の箱、とか。
サビがガンガン進むのが凄い好き。

2曲で曲調は違うものの、どちらもユーリらしさが出てたと思います。
ちゃんとキャラソンになってて良かったです。

次はヴォルフ!
ものっっっすごい楽しみです。(笑)
曲名に「太陽」って入ってる…期待が高まるー。

色々予約やら購入やらしてたら、
メイトでやってるまるマフェアのカードが、
2ndシーズンの絵柄あと一枚で揃いそう。(ギュンターとユーリ)
あと一枚…ここまでくるとコンプしたくなるので次男のCDも予約してくるかな。

***
14時と15時、拍手ありがとうございました!
22 : 48 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フェチバトン | ホーム | ぱふ/まるマ特集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/89-19f6f394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
