スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェチバトン
2005 / 12 / 08 ( Thu )
前フリもなしに早速いきたいと思います。

1、貴方は何フェチですか?

・声
・手、というか手の形とか指とか。(笑)
 すごく見ますよ、私。変態かよ。
・メガネ

2、好きな人を見て、必ず何処を見る?

好きな人??じゃなくても、
まぁ、上記のように手とか。

3、最近プッシュできる部分

最近はー…ごめんなさい。特になし。
声と手とメガネが不動です。

4、よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部分5つ

じゃあ二次元で…ヴォルフ。(笑)

・髪の毛
ハニーブロンド。金髪の美少年…ステキ。

・瞳
エメラルドグリーン。キラキラです。昨日の地上波EDは青のままだったけど。(笑)

・声
これはもう仕方がないです。大好きです。

・軍服
かっこかわいい。
テマリさんの描く軍服が好きです。ふふふ。

・ ネ グ リ ジ ェ
極めつけに。(笑)似合ってます、閣下。
かつてはコレのためにニュータイプ買った事も…。
(ピンクネグリジェ三男と青パジャマ陛下)

5、バトンを回す五人
やりたい方はどぞ。

バトンありがとうございましたー♪
22 : 27 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストレンジ・プラス(5)限定版 | ホーム | vol.1渋谷有利>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/90-b859322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
