スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレンジ・プラス(5)限定版
2005 / 12 / 08 ( Thu )
ストレンジ・プラス (5) 限定版


予約して並んだのに入荷してなかった。

さすが地方。
土日あけに取りに行きました。
でも予約しておいて良かった…。
取りに行った時は通常版が2冊飾られてるだけでした。

最近の私といいますと(何だいきなり)
珍しくマンガ雑誌のポスター貼っちゃってる駅に行き、
そのポスターを見てはニヤッと笑い元気を出してます。
(コミックREXのポスターで、美川べるの、とでかい文字も書いてある。)
普段はマンガ系のポスターなんてありえないのに。
一体駅に何が起こったやら。

冊子ですが…
見た目が、PS2ゲーム?!な感じでした。(笑)
あんなハチャメチャそうなゲーム想像できん。。
巧美を操って色々イタズラしてみたいものです。

妖怪ふんどしタワシ、私も欲しいよー。6巻につけてほしい。

それにしても、モロ同人誌みたいで笑えた。
あそび紙のクオリティ高いです、ステキすぎ。(笑)

本編の風紀委員さん恭宇夜がなんか可愛かった。
恒に恋する貴世子たんも萌えでした。ツンツン。
表紙がカッコ可愛いです。
ごく自然に女の子に混じってる巧美…。(笑)

狗堂のキャラが超変態化してきたのは仕様ですか。
22 : 42 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PEACE MAKER 鐡-拾参- | ホーム | フェチバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/91-d89cd2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
