スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PEACE MAKER 鐡-拾参-
2005 / 12 / 11 ( Sun )
PEACE MAKER 鐡-拾参-


や、やっとレンタルして最終回見ました。
1話から最終回前まで一気に見たのが去年の夏…?だった気が。
CSで録ったビデオを更にダビングしたものを貸してもらっていたので、
画質とか音声イマイチでした;
さすがにDVDは綺麗。
というか、ピスメってGONZOだったのね。。綺麗でびっくりした。

23話がどんな終わり方してたかを思い出せなかったんで、
鉄がイキナリ船に乗ってて混乱しました。(夢だったけど)
烝のシーンで泣いたのは覚えてるんですけどね。

あぁ、こんなこと書いてたらイチから見たくなってきた…!
しかも斎賀さんに櫻井さん。そして好きキャラも沖田さんと烝。
DVDまで揃えたい気分です。
ううぅ。キャラディスクも良いなぁ。

最近ドラマCD出たんですよねぇ。なんの話だろう。
原作の続き、読みたいのですが…。
(黒乃先生、他作品の新連載始めたんですかorz)
異聞の方、新装版出てるの知らなかった。

いやー、アニメはあんな終わり方だったんですか。
原作終わってない、っていうか続いてないので予測つかなかったです。
でも、ちょっとムリヤリ感があった気がしないでもない。
あれはあれで良いとも思いますが。

特典で沖田さんの朗読もついてましたね。
斎賀さん、お疲れ様でした…の一言に尽きます。
思った以上に長かったのでびっくりです。
ああいう朗読聞くと、少し切ないですな…。
20 : 42 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狙われた上條 | ホーム | ストレンジ・プラス(5)限定版>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/92-7abef0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
