スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やおいバトン
2005 / 12 / 16 ( Fri )
やまなし・おちなし・いみなし、なバトン…。
苦手な方はスルーして下さいませ。

武橙さんバトンありがとうございました♪
(毎度毎度、やるの遅くってすみません;)

1、好きなシチュエーション

好きとか意識してないんですが、やっぱり学園関係ですね。
よく読みますし。
全寮制とか・・・最後に読んだBLもソレだ。(笑)

あと、時代モノの雰囲気とかは好きです。中村先生のは最高。
全体的に昔の雰囲気が流れてるようなものが好きなのかもしれない。


2、あなたが萌える台詞は?(受け攻め両方とも)

「素直になれよ」
とか。ありきたりだぁー。orz
いや、王道な感じのものも結構好きでして…。

受けは思いつかないです。だってあんまり喋らな(ry
「好き!」とか、そのまんまな台詞は良いかもしれない。
(なんでショタ受けっぽい発想に辿り着くかは自分でもよく分かりません/笑)


3、あなたが萎える台詞は?(受け攻め両方とも)

これといってあるわけではないです。
が、去年ちょっとしたトラウマ作品に出逢いました。(苦笑)
受けがあまりにも女々しすぎる、というか、
普段(やんちゃ)と性格が豹変して異様に女の子チックになる、
そんな本がありました。
萎え萎えワードてんこ盛りだったなぁ。


4、思い入れのあるカップリング5つ

書くの恥ずかしい上に、5つもないんじゃないかと;
しいて言うなら、エゴイストの二人かな。
いつの間にか凄く好きになってました。魔力が働いてる…。


5、渡す方いないので止めますー。


何だか内容スッカスカで申し訳ないです。
23 : 56 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人間性バトン | ホーム | 狙われた上條>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/94-055938d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
