-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人間性バトン
2005 / 12 / 18 ( Sun )
白nano買ったよー。(´u`) とてもよい感じです。
めちゃめちゃ傷つきやすいのが難点ですが、シリコンカバーかけてます。

もうね、中はオタソングばっかりです。
というか、アリプロ以外は全部そうです。どう見ても全部声優です。
パンピーな友達が、見せてねとか言ってたけど…お断りしたいような中身が揃っております。orz

今日は人間性バトンやります。

…と思ったのですが、時間ないのであとにします。


1 回してくれた方の印象をどうぞ
2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
3 自分の好きな人間性について5つ述べてください
4 では反対に嫌いなタイプは?
5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
21 : 20 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BLOOD+/♯11ダンスのあとで | ホーム | やおいバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/95-d63676d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
