スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BLOOD+/♯11ダンスのあとで
2005 / 12 / 18 ( Sun )
うはー、3話以来の感想。どんだけ間が空いてるんだ…。
途中2話くらい見てなかったりします。しかも重要そうなところ。


金髪美少年ソロモンが弥勒だったりユーリ父だったりした11話。(関係ない)
なかなかファントムとも決着がつきませんね。
まぁ、ファントム曰くまだ目覚めてない、ってことなので。

ちと脱線。
あ、あの金髪美少年、クラ●ター●ッジですよね?!(笑)
他の方の感想読んでたら、同じ事を思ってる方が少しいらしたので自信をもって書いてみました。
(でもクラスターは地域的に見られない。)

ミンに借りたドレス、汚しちゃう…って気にしてた小夜ですが。
戦ってボロボロにしちゃうなんて、それ以前の問題です。(笑)
ミンには色々と見られてしまいましたが、どうなることやら。
あの子の正確的には、自分に夢だと言い聞かせたい、って思いそうなんですけどね…。
今後の展開でそれはありえないでしょうけど。

ジュリアさん綺麗でした。露出度が高すぎなドレスでした。

戦闘シーン迫力あってよかった。
そして小夜の指を刀で切るシーンに毎回ビクつく私は臆病者です。
23 : 12 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.3 ヴォルフラム | ホーム | 人間性バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/96-81ba0000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
