スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.3 ヴォルフラム
2005 / 12 / 20 ( Tue )
今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.3 ヴォルフラム

フラゲしました。

萌え。

ニヤニヤがとまりません。
なんだあのジャケットは!工藤さんのもテマリさんのも素敵すぎです。

斎賀さんの歌はアルバムとJUSTで聴いてますが、超男前なんですよね、歌声が。
2曲目は男前でした。かっこよい。
1曲目は文句なしにかわいかったです。

な、何かつい熱っぽくなっちゃいましたが(笑)感想。
冷静になってから読むと恥ずかしいです。

終わらない冒険
このタイトルが、斎賀さんのアルバムの「終わらない物語」と被る…。(笑)

この曲は、普段のヴォルフって感じです。
ヴォルフが歌ってる…!(何を今更)
2曲とも良いですが、どっちかっていうとこちらの方が好きかも。

ユーリといる時、こんなこと考えてたんだ。
宝石の色~とか、白い馬から~とか、このキャラだからこそ許される部分があると思います。
そういうのがヴォルフらしくて良いなぁ、って思う。


太陽をみつめている

臣下としての態度とか、そういう所が表されてます。
マニメでテンカブの時に、ユーリの事を「陛下」って呼んでましたよね。
時折唐突にああいう姿を見せられると、ただの82歳(笑)じゃないんだ、と実感しますね…。

太陽を見つめている、ってまるマ的に訳すと、ユーリをみつめている
になるわけですが。
これからもすぐ隣でサポート役になれるようなヴォルフに期待。

「愛」ってトコの歌い方がすきです。ステキだー。

++++++++++

1月はコンラッドー。
森川さんの歌も安心して聴けるので楽しみです♪
それにしても、
まるマってキャラソンを作ることを想定した上でキャスティングしたかの如く歌の上手い方が揃ってますよね。。
さすがに大塚さんの歌は聴いた事ないんですけど。
あー、続けてグウェン、ギュンター、村田、ヨザック(某曲/笑)
とか、無理でしょうか。
村田ー…。(所詮宮田さんファン)

裏マ本家もゲットしましたが、マに関しては珍しく毒吐きそうなので頭冷やしてきます。
別にCDの出来が悪かったわけじゃないんですが;愛ゆえに。
21 : 53 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これだから新潟はorz | ホーム | BLOOD+/♯11ダンスのあとで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/97-e72b0a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
