スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これだから新潟はorz
2005 / 12 / 22 ( Thu )
只今停電中。さっき少しつきましたが、また駄目っぽいです。学校も最終日なのに休校でございます。あーやだやだ。

++++++++++

と、以上は携帯から。色々大変でした。
朝いつも通り駅に行ったんですが、1本前の電車が発車できない状態になってしまいまして。
1時間以上待ってたのですが、結局出発の目処が立たないようなので学校に連絡。
そしたら駅の放送で、「○○高校の生徒さん、本日休校です」という放送が運良く入ったので家に帰りました。
一番最初に休校にしたのは私立でした。流石だな…。

でも予定通りいくと、明日から冬休み、ってことになるんですが。
課題も、置いたままの資料とかも持ってきてないし。
挙句の果てに、期限過ぎたレポートを今日出そうと思ってたのに結局…

このままだと0点です。まぁ、自業自得っつーことで。(泣)

一番辛かったのは暗くなっても電気つかなかったことですね。
電気つかないと何も出来ませんでした。オマケに暗いとなるとホント不便で。
蝋燭つけまくってましたから。(笑)
雪降って寒い思いしてるのに、ストーブもつけられませんからねー。

でも一番辛かったのは、朝の満員電車に乗ってて出るに出られなかった方々ではないかと。
ここの駅で降りても電車来なきゃ帰れないしね…。
お疲れ様でした。

雪を見て、綺麗ーとか騒ぐ人の心情は、この蔑んだ心の持ち主には全く理解できません。むしろ雪大嫌いだ。(笑)
17 : 00 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるマ奮闘記。 | ホーム | 今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.3 ヴォルフラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/98-d00df913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
